LYPプレミアムは、LYPプレミアムの会員としてご登録いただくことで、LINEヤフーの指定するLYPプレミアム会員向けのサービスをご利用いただけるサービスです。LINEヤフーや提携先の提供するLYPプレミアム会員向けのサービスや特典がご利用いただけます。
※こちらはiOSアプリ版で提供されている「LYPプレミアム:月額プラン」に登録した場合のガイドです。
※すでにサブスクリプションに登録している場合は、登録した際のデバイスのアプリで参照ください。
対価
iOSアプリ版(Apple ID決済):月額650円(税込)
- 「LYPプレミアム:月額プラン」会員費は、登録日を起算日として直ちに課金されます。
- お客様ご自身で解約されるまで、会員期間は1カ月毎の自動更新となり「LYPプレミアム:月額プラン」会員費が発生します。
- 「LYPプレミアム:月額プラン」の解約手続きはいつでも可能です。解約手続き時に会員期間が残っていても、その部分の払い戻しは行われません。
- 「LYPプレミアム:月額プラン」を解約すると、再登録しない限り請求は発生しなくなります。
また、会員期間が終わるまでは、「LYPプレミアム:月額プラン」を引き続きご利用いただけます。 - 解約手続きは、お使いのiOS端末より行ってください。(詳しい手順はこちら(外部リンク))
- 解約手続きを行う場合は、更新日の24時間前までに行ってください。解約手続きを行わない場合は自動更新されます。
- LINEヤフーが利用規約等に従ってお客様のLYPプレミアム会員資格を停止した場合でも、「LYPプレミアム:月額プラン」会員費の課金は停止されず、課金は継続しますので、お客様ご自身で解約手続きを行ってください。
- 将来、LINEヤフーが必要と判断した場合には、「LYPプレミアム:月額プラン」会員費を変更する場合があります。その場合には事前にお知らせいたします。
対価の支払い方法・支払い時期
iPhoneアプリ版(Apple ID決済):月額650円(税込)
App Storeが定めるお支払い方法・時期に基づきます。
対価以外でお客様に発生する費用
LYPプレミアムのページの閲覧、コンテンツのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金等はお客様の負担となります。それぞれの料金は、お客様がご利用のインターネットプロバイダーまたは携帯電話会社にお問い合わせください。
提供時期
- 決済完了後、解約されるまでLYPプレミアム会員向けサービスや特典をご利用いただけます。
- 解約手続きは、お使いのiOS端末より行ってください。(詳しい手順はこちら(外部リンク))
- 解約手続きを行う場合は、更新日の24時間前までに行ってください。解約手続きを行わない場合は自動更新されます。
サービス提供事業者
LINEヤフー株式会社
東京都千代田区紀尾井町1番3号
0570-082-003
※こちらの電話番号では、サービスの一般的なご案内のみ承っています。なお、お客様との個別の取引状況につきましては、お客様の個人情報の保護のため、「LYPプレミアム - お問い合わせフォーム」を通したご本人様確認の方法によってのみご対応させていただいておりますので、お手数ですが、「 お問い合わせフォーム」を通したご本人様確認の方法によってのみご対応させていただいておりますので、お手数ですが、「LYPプレミアム - お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
代表者
代表取締役 出澤 剛
動作環境
特典を受けるサービスによって異なります。特典を受けるサービスの推奨環境をご確認ください。
そのほかの注意事項
- 特定商取引上のクーリング・オフが適用されるサービスではありません。
- 契約期間中にご利用されなかった場合も日割り計算による精算等は行いません。
- 途中解約の場合も、日割り計算による精算等は行いません。
サービスの提供条件
インターネットにてサービスを提供いたします。